青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

{漫画}あかんでぇ

貝殻です。耳に当てても波の音は聞こえません。

顎どうした。ズレまくりやないか。

水って描くの難しい…。研究せねば。φ(-ω-`)

女の子のスカートらへんに、よく見ると蛇口があります。その蛇口から垂れていく水滴がりんごにあたり、そしてそのりんごから流れてまた水滴として水面へ落ちていく…という感じです。(´・ω・`)なにこれ・・・


(;-ω-)ウーン。よし!今日は漫画と関係ある事を書こう!( ̄・ω・ ̄)

えーと、私、毎日練習として数ページくらいの漫画を描く事にしました。あっ、ストーリーはこの前描いたショート漫画のストーリーです。あれ、よく考えるとりぼんには向かねぇな…( ° ͜ʖ ° )と気付き、だけどずっと練っていたストーリーを無駄にするのは勿体ない…という事で練習としてネームみたいな漫画を描いてます。これで漫画を描く力が養えればっ…!!💪( ¨̮ 💪)

後々、ブログにも載せようかなと思っています。(こんな素人の漫画なんて見たくねぇ!!っていうお方は、スルーしてね(∵))

何か、アドバイスや批評してくださると嬉しいです。下手だと思ったら率直に言ってください。上から目線でもかまいません。そういうのは全然ウザイとかの感情よりも、私のために厳しくしてくれるのね。ありがとう。優しいね。と解釈するのでどんどん言ってください。

あっ!けど「死ね」とか「消えろ」みたいな暴言はダメよ!!( `ω´ )言ったら癖になってしまうからね!本当に!!私以外の人にも言ったらアカンからね!!絶対!人に言ったら駄目な事だから!!人を傷つけるし、自分にも悪い癖がついて後々後悔してしまうからね!!絶対だからね!?わかった!?


よし。


なにこの説教。私、大阪のオカンみたいや…。けど本当に駄目だからね。そういうの。そのままにしておくと平気で言っちゃうから。自分の思い通りにならないとすぐ怒って暴言吐いては、平気な顔して人を傷つけ、1人ぼっちになっていく、そんな大人になっちゃうで。そんなの生きるのが楽しくないから、今のうちにやめなよ〜。人の為に怒るのはいいけど、自分のために怒るのは駄目だかんね。うん。

よし。今日も寝ようか。じゃ(*˘︶˘*)おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。