青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

おやすみ

色鉛筆もいいですね( `ω´ )

大人なマリーさん。

可愛いマリーさん。

カゲプロのマリーさん好きです。٩( ᐛ )و

白雪姫。原作は凄く怖いらしいです…


駄目だ。何も書く事ないから、私の成長記録でもしようか。

これを描いた時が、確か小6の3学期ぐらい。

これが去年の秋?かな。いや〜変わっ…てるのか?

そして今。なんで男を描かなかったんだろ。まぁ、人はこれくらい成長できるって事です。私、絵を描き始めたのが、正確には小4?ぐらいだったんですね。もう、最初はそれは酷くて酷くて(笑)ノートの1ページにでっかい顔をバーンって描いててもう、体なんて描けるスペースなんてなかった。だから顔ばっか描いてましたね。(´・ω・`)

そしてその顔も酷い(笑)

けど最初はそんなもんです。だから別に自分が描いた絵が下手だとしょげずに、なんていうのかな。上手、下手、とかの考え方じゃなく、自分だけしか描けない絵が描けた!って嬉しくてずっと絵を描け続けてました。そしたらびっくり。昨日描いた絵が下手に見えてきて。それほど自分は1日で上手くなったんだ!って喜んでは描いてましたね(笑)あの時の精神がほしい(´・∀・)

そしてそこそこ上手くなってきたら優しい友達が褒めてくれて、そんでもっと上手くなりたい!って思って自分が好きな絵柄の漫画家さんと他の漫画家さんの絵を見比べては、可愛く描けるポイントとか探して絵のお勉強(デッサン)してたらこうなりました( ´・ヮ・`)

ただ、私が一番後悔してるのは模写をしなかった事ですね。なんか罪悪感でしなかったけど、やっぱ最初は模写をしたほうがよかった。(´Д`)ハァ…


というか、りぼん漫画家志望者さん達って絵、上手すぎ!!( `ω´ )焦るんですけど!!

北里さんとか凄いんですけど!!( `ω´ )




はぁ…私も頑張らねば…。ていうかネーム早く描こうぜ?自分…。そんなサボってないで。


…サボローと友達なりたいな。だって家帰ったら遊ぼうぜって言ってくれるんですよ?私が勉強してたら遊ぼうよ〜、サボっちゃえよ〜ってかまってちゃんみたいな感じで話しかけてくれるんですよ?萌えるじゃないですか!!

あ、画面の向こうで私の事を「変態」って言った奴、覚えとけよ( ・᷄ὢ・᷅ )まぁ、なにもしないけど。

ていうか早く寝よう。じゃあ、おやすみなさい(*˘︶˘*)



まだ寝てない人は早く電源消して寝ようね!!徹夜は駄目よ!!(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧








本当に寝た? 壁|ω・) チラツ

早く寝なよ〜おやすみ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。