青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

雑談ばっかだな…。

こういう服好きです。この前、でかけた時に洋服店でこんな服がマネキンに飾られてて。ふと目にとまって覚えていたんですけど、もう春だなぁと思いました。

私、春と夏の夕焼け好きなんですよ。空が紫や紺色で染まってて、その風景に町の街灯はオレンジ色を灯すんです。風は暑くも寒くもなく、ちょうどいい涼しさでゆるりと吹いてきて。雲がない日だと月も見れるので大好きです。綺麗だなぁと思いながら。

あっ、学校の帰り道だともっと好きですね。色んな家の前を通るとその家の夕ご飯の匂いがして和みます。

この本は本当に勉強になります。「スモールエス」っていうんらしいですけど、絵が上手い人のイラストや、そのイラストの描き方塗り方、コツなどが載っている本なのでとても感激します。

ハッキリとは載せれませんがとても皆さんお上手で憧れちゃいます。

実はこの本、他にも沢山イラストが載っているんですけど定価が940円らしいです。や、安い…。このクオリティでこの値段…。普通に3000円でも安いだろと思ってた。

そこで、私、この本を買ったのが古本屋だったんですね。その時に買った値段がこちら


…なんと108円です…。もう、なんていうのかな。

本当にこれでいいの!?みたいな。

こんなんで私、買っちゃうよ!?買っちゃうよ!?ねぇ!?みたいな。

いや、それほど凄いんですよ。この本。買って損はないと思います。うん。幸せ。


あれですね。古本屋っていいですね。立ち読みは駄目だけど、本の中身も見れるし、安いし。また行きたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。