青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

脱稿

脱稿しました〜っっ!!!!( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!

ヒロインが黒髪で、ツヤベタが楽しかったです☺️☺️お話も今までの中だったら好きなほうかな…?とおもいます。

けど無事、脱稿できて本当によかったです…嬉しい…脱稿できたのも、ネームを見てくださったりしてアドバイスの他にも面白いとかこのお話好きだよとか言ってくれた方々、そして応援してくださっている方々のおかげです…ありがとうございます…!

次の作品は、もっと自分が目指している面白い漫画を描けるようになりたいです!

あ!あと!私、この投稿作でペンネームを変えます!またかよ…ってなりますが、ペンネーム変えたらあっ、元蒼月そらだなっていうぐらいで思っててほしいです!

この記事を見ていただき、ありがとうございました!

落書きなど↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。