青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

結果

りぼんに投稿した3作目の結果報告😊


なんと!U-15で2位をいただきました!

ありがたい…本当にありがたい…😭けどBクラスなのはBクラス。悔しさが積もります。まだまだ私の実力と努力は足りないという事。これからも頑張ります💪😌今、投稿はしないものの、勉強しながらちびちびと漫画を描いてます。久しぶりに漫画を描いたものだし、賞とか意識しないで描いてるのでとても楽しいです。忘れていた、漫画を描くありがたさと楽しさを思い出してこの感情は大事にしようと思いました☺️

まぁ雑談はこれぐらいにしといて、これからも頑張ります!以上!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。