青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

結果報告

LaLaに投稿した「恋とあめだま」という漫画の結果が発表されました〜



B♣️クラス!!クソゥ!!悔しさと頑張らねばと思いました。まだまだ私の漫画はつまんないものなんだろうな。よし努力しようみたいな。


あと、思ったんですが、次からは、投稿するのはりぼんじゃなくLaLaにしようかな…と思いました。私が目指している漫画はりぼんよりLaLaのほうに合ってるかな…と…


あ!あと、LaLaの表紙に学園ベビーシッターズアニメ化!って書いてあってあぁぁ😭って感激でした。好きな漫画だったのでとても嬉しいです。絶対観よう…皆さんもよければ観てください!めっちゃ癒されます!!


とにかく、今回はこんな結果で前と精進もなく…で本当に申し訳ないです。すみません😓これからもよかったら応援よろしくお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。