青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

二作目の結果

二作目の結果がでました!!



な、なんと…B♣︎クラスでした…わぁぁぁ…アッ写真はないです…すみません…

皆さんに応援されてたのに1作目と同じBクラス…申し訳ないです。

けど結果は結果。それ以下でもそれ以上でもない。結果というのは自分の力なさを表していて、私の力がBクラスだったってだけ。悔しいものです。前回は落ちこまなかったけど今回は落ちこみました。「前と同じか」って…けれど落ちこんだ次は立たなきゃ、立ち直って自分が目指しているモンまっすぐ見ながら1歩でもいいから歩かなきゃって思いました。なに落ち込んでんだよ、ずっと抱えてた夢あるじゃんか、漫画家になって皆に希望や勇気を与えられるような漫画作るんだろって、だから悔しいんだよって、立ち直りました。あとは歩くだけです。誰かに笑われたり、そしられたりしてもそんなん気にしないで私だけは夢を信じて歩こう、努力しようと思いました。悔しかったら努力しろ、その言葉思いだして明日も頑張っていきます💪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。