青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

批評

批評と原稿が返ってきました(o´∀`o)わ〜

おばあちゃん家に行ってたんですけど、帰ってきたら返ってきてました( ˙ỏ˙ )wao!!

批評の内容はですね…ズタボロなんですけど感覚で描いてたような漫画なので納得な批評でした(笑)ただ、一生懸命描いてるって書いてあってうおおおおおこんな作品にッッそんなコメントッッ私は嬉しいッッ嬉しいぞ!!と何故か落ち込むどころか正直喜んでました(o´∀`o)ていうか原稿用紙くれるんですね!?めっちゃありがたい!!あとDVDと色々あって…本当にありがたいです…🙏🙏りぼんさん…私はこれで頑張れます…

批評は、自分の実力なさを嘆くためにあるわけではなく、自分の実力を磨くためにあるものなのでまた後でじっくり読んで自分の欠けてるところ、指摘されているところを参考にして頑張っていきます💪頑張るでぇ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。