青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

やっと脱稿

3作目脱稿しました!

昨日トーン届いたので、2日中ずっとトーン貼りしてました(笑)ヒロインの服だけだったので(しかも半分は貼り終わってる)すぐでした(o´∀`o)

これはりぼんに投稿します

あとは次の作品を考えながらちょっと休憩させてもらいます(-ω-)笑

私も今年で受験勉強せねばならないからね、頑張らないと。あと、夏ぐらいになってきたら漫画投稿も一時的に止めます。受験勉強に専念するために。もしかしたらこれが最後かも。

高校生になったらまた再開します(*´ω`*)またその時はよろしくお願い致します(o´∀`o)

じゃあ( ´ ▽ ` )ノさようなら〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。