青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ショート漫画を描いてみた(練習用)

昨日、私は、果たして漫画描けるのか!?と言っていたので簡単な漫画を練習として描いてみました。それがこちら↓


お話は、私の頭の中にあるお話の一つに『吸血鬼』のお話があるんですね。それのキャラクター同士の出会いみたいな。そんでなんかこれは使わねぇな、っていう所を今回、漫画にしてみたした。

ちなみに、最愛の彼女?好きな人?を亡くした魔法使い(金髪)がショックのあまり自殺しようとしている所をこの黒髪の少年(吸血鬼)が止めて、だんだん仲良くなっていって魔法使いは吸血鬼の執事?付き人?になっていき、家族みたいな関係に…みたいな設定です。

多分、頭が混乱しますよね。急にこんな漫画読んでも(´・∀・)

あ、別にBLではありませんよ。

「俺は君と仲良くなりたい(*´∀`*)」って友人関係の事ですからね!あと3枚目の漫画の色付けは気にしないでね!失敗したんだ!


(○´∀`)ゞいやぁ〜漫画描くの大変?だったけど、意外と楽しいですね。本当はトーン?やつけペンとか、コマは定規を使わないと駄目なんですけど完成した時の嬉しさ感。最高ですね!!( `ω´ )

下手だけど、努力は褒めないとやる気に変わらないですしね!逆に努力した事を認めなかったら逃げる原因にもなるので、ここは自分を褒めてあげます。頑張ったな!自分!!

では、今回もこれで。(´∀`*)ノシ バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。