青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

挑戦

次はLaLaに投稿してみようと思います(o´∀`o)

16ページでどれだけ面白さを詰め込めれるか、起承転結ができるか挑んでみようと思いました。ただ、私は三幕構成で作っていたので難しかったです😅

最初は、色んな単語(場所とかアイテムとか)を集めてそこからストーリーを作ってみるという作り方を知って面白そうじゃん!ってなってその作り方で作ってみたら勢いでちびネーム、ネームまでいっちゃいました…

内容は秘密ですが、タイトルは、恋とあめだまです…( ˇωˇ )

なかなか、どうやって2人を恋に落ちさせようかって悩んでて、そしたらTwitterで、ある方がアドバイスしてくださいました🙏🙏ありがたや

恋は、相手の色んな面をみて好きになっていくだそうです。優しいだけではなく、その人の弱いところも見て女子はキュンとくるんでしょうね…参考になります…(本気の恋愛した事ない奴✋)

ネームまできましたが、まだまだ説得力のないような漫画です。これから直していきます頑張るぞー!!👊💪✨


最近やった絵の練習(手、背景)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。