青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ネーム

ネームできました(o´∀`o)

2作目のペン入れしている時かな?から考えてたやつだったのでスイスイーッと進みました(o´∀`o)

主人公

ヒロイン。

今回は男主人公です。あまりよくないって言われるけど、男の目線からのほうが好きかなっていう事で決めました。

場面起こししてた時です。

ちびネーム!!(((o(*゚▽゚*)o)))初めてやりました。私、誤算で39ページもちびネーム描いてたんですね、それで表紙は描いてなかったので8ページ減らさなってなった時に大活躍してくれました(*´∀`)♪どんなコマ割りだったら魅力的に見せられるかとかも考えさせられたので勉強になりました✌( ͡° ͜ʖ ͡°)

次は下絵ですね(*・ω・*)wkwk頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。