青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

脱稿

脱稿です…疲れた…

トーン貼るところがなさすぎて(自分が貼らなくていいと思ってるだけかもしれない)早く出来ました(o´∀`o)成績上がってほしいです…🙏🙏そんなに甘くないけど。

今回のもあまり何も考えないで描いたので成績は上がってないかもしれません…ですが次は、ちゃんと考えながら感覚で描かないように漫画を描きたいと思ってます( *˙ω˙*)و グッ!頑張ります💪( `ω´ 💪)

こんなに描いたんだなぁと実感です。

ヒーローの笑顔です☺️ここさ主人公ちゃんは惚れました

蝶々結びという曲をイメージして描いたやつです(*´-`*)


次はもっと面白い漫画描けるように頑張ります!!!!(`・ω´・)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。