青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

初投稿作の結果と思えたこと。

なんと…





Bクラス!!٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ本当にCだと思ってたのでめちゃくちゃ嬉しい😂😂応援してくださっていた方、本当にありがとうございます(´;ω;`)私、貴方がたのおかげで頑張れました。本当にありがとうございます。

Twitterでも言ったんですけど、この結果では落ち込んではいません。むしろ嬉しいです。

ただ落ち込んではいないけど悔しさだけはたっぷり頂けました。次頑張ろうと思えました。悔しいなら努力しろ、という言葉を胸に叩きつけているので、結果を見た後、面白い物語の作り方とかこの前、画力向上のために買った美術解剖学の本を広げて勉強したり、漫画制作を少しでもいいから進めたりとやる気に満たされてました。けどやっぱりしんどくなって胃痛と胃が荒々しくなったりしてこれはしんどいとなって途中で止めてしまったりして悔しいの一言です。なんで私はこんな病気になって描きたくて努力したくて仕方ない漫画を作るのを止めさせられるんだろうかと自分の次に向けて頑張れる気力と精神力のなさに落ち込んで悔し涙を流してます。一番思ってしまいそうで思いたくなかった事です。とても。

病気には負けたくなかったのでこんな病気のせいで不登校にもなって好きな漫画も描けなくなって世界はめちゃくちゃだと恨むのだけはしたくなかったことです。けど今回そんな事を思ったからこそ、思えたからこそ、なら病気に勝とうじゃないか、乗り越えようじゃないか、漫画家になろうじゃないかと本気で思えました。感謝です🙏この病気になってからは気づく事が沢山です。本当にありがたいです。

という事で私は今とても幸せです。幸せとやる気に満たされてます。次は目標ができました。Bクラス以上を目指します。頑張ります。

何様かと思われるかもしれないけど、私のブログの記事を見てくださっている漫画家志望の方とも一緒に頑張りたいです。いつか漫画家になって会いたいです。今日はそんな事を考えた一日でした。


落書き〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。