青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

息抜き

アザミさん。


今ちょっとペン入れ止まってます。前からだけど…ちょっと気分がしんどくなってやらねばならない事にも手がつかない感じだったので、これはいかんと思い、切ない小説を沢山買って読んで落書きとかもして楽しい事だけやってます(笑)


本当に食欲もないっていうか食事をするのがしんどくなって1日中何も食べなかったり、お風呂とかも入りたくても入れない状態でした。だから、元気を取り戻そうと楽しい事やって気分を少し明るくしようとしてます。誰かから見れば甘えだ、そんなの元気だせば治るって言われるかもしれないけれど、精神疾患は心の病気じゃなくて脳の病気なので、心で治せるわけないです。そこは責めずに見守ってほしいです☺️すみません

気晴らしに記事あげようと思い、今書いてます。昨日は元気になったと思ってまたペン入れ再開しようとしたですが、ダメでした(笑)何故かしんどくなってこれは無理だ、とやめて、なんでしんどいんだろうと泣きながら呆れたように笑っちゃいます。途中で、そういえば目指そうとした途端こんな病気になっちゃったのでこれは神様に漫画家目指すのなんてやめろと言われてんのかなって諦めようとしたけど、けど人生がめちゃくちゃになっても神様が止めようとしても私はどうしも漫画家になって助けたい人がいるんだと気づきました。大切な事に気づけて感謝です。神様ありがとうございます( ˇωˇ )

今回の記事は自分が目指してるもの、今持ってる信念とかをここに遺して、将来挫けそうになった時に見れるように記事を書きます。挫けても頑張れよ。未来の自分。

今、私が目指してるものは、人に生きる喜びや漫画を読む喜びを感じてくれる切ない漫画が描けるように頑張ってます。私の名前の意味が青い空のように透き通ってて純粋な青色のように綺麗で、でも見ていると切なく感じる漫画を描けますように、という意味なので、本当に読み終わっても余韻が残ってどうしても読み返したくなるような切ない漫画。とにかく切ない漫画が描けるように頑張ってます。だから、小説でも漫画でもアニメでも映画でも切ないモノをかき集めてどうしたら切ない漫画が描けるか研究というか勉強してます(笑)楽しいです(o´∀`o)そして共通点とかをメモした紙を片手に新しい漫画のストーリー考えたりと楽しんでます。

私の信念はとにかく切ない漫画を描けるようになることです。

わかったか。未来の自分。忘れるなよ(笑)

さてさて、長くなってしまったので描きためた落書きを晒します↓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。