青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

どうすれば画力つくの?┗(^o^ )┓

背景の色を塗るのは大好きです。だから名前が『青い空』ってね。

涙も描くのは好きでした。前までは。

男子って難しくて上手く描けない。(´-ω-`)クソッ苦手です。私、絵を描く時は消しゴムを使わないで描くので口のやつは気にしないでください。٩( ᐛ )و消しゴム使うのめんどくさいんだ。

……私、思ったんですけどこんな画力で漫画描けんのかな

ほら…!!この体のデッサン力のなさ!手すらも上手く描けない!男子も描けない!!パースも上手く描けない!終わった…_( :⁍ 」 )_


まぁ、気にしない。めげない。画力なんて描いていればつく。

まだ若いんだからヾ(・ω・o) ォィォィ


あ、最近、刀剣乱舞のスマホアプリ、ハマってます。私18歳未満なのでずっとできなくて悔しかったんですが、アプリ化になってくれて本当に嬉しいです。ありがとうございます

なんか今だけは、事前登録?すると、三日月宗近さんと小狐丸さんを公式さんからプレゼントしてくれるそうです(●´ω`●)皆さんもぜひ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。