青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

下絵

下絵できました。表紙以外。表紙はデザインが決められないのでペン入れしながら考えようと思います(o´∀`o)

やっぱり作業が遅いですね…私…一応不登校なので一日中漫画描いてるんですけど、他の方のほうがクオリティ高くて早いという…oh(´・ω・`)...頑張ります

下絵です。

次はペン入れですね…ペン入れ頑張ります!前のやつはボールペンだったんですが、やっぱりボールペンはまずかったかなって思って自分の好みに合うペン先を探してました(笑)ニッコーのGペンで描きますψ(・ω´・

ではまたペン入れが終わった時に〜( ´・ω・`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。