青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ネームできたで(´˘`*)

ネームできました(o´∀`o)遅い。色々としんどかったので1日2ページしかできませんでしたヽ(;▽;)ノけど終わってよかった

キャラ表です(*^^)

お気に入りの子です。漫画にはあまり登場しません…(苦笑)

場面起こしの1つです。私はキャラ表→場面起こし→ネームといきます。場面起こしは、重要なシーンだけコマ割りなしで紙に殴り書きします。そうしたほうがネームにするときコマ割りがしやすくなります(’∀’*)ワァ

イケメンが描けないと嘆いていたらTwitterでイケメンの描き方を教えてくださる方がいて、それで描きました(´;ω;`)皆優しい

ポッキーの日があって描きました(o´∀`o)なんのトキメキもない漫画…キャラは投稿した漫画のキャラを使いました(`・ω・´)ゞうちの子かわいい。

では今回はこれで!下絵頑張ります!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。