青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

脱稿

脱稿しました!!(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)ワー

達成感が半端ないです。ニヤニヤしちゃう。アアアァァ( °∀°)ァァアアアずっと応援していてくれた方々には感謝でいっぱいです。ありがとうございますシミジミ

あとは送るだけですね…(*´Д`*)今回作った漫画は改善点(話が面白くない、背景真っ白、)が沢山なのであまり結果は期待してないです(笑)初めての漫画ですからね!漫画を作れただけで大したもんですよ!(ノシ・∀・)ノシバシバシCクラスが妥当ですね( ̄・ω・ ̄)

じゃあ次はその改善点を踏まえてもっと面白いのを作れるよう、頑張ります!!


落書きなど↓


私今までゼブラのペン先しか使った事なかったんですけど、ニッコーのGペンを初めて使いました!凄く描きやすい!!次はこれで漫画描きたいです…

泣き顔好きです

下手っぴなデッサン

アクリルで描いてみました


今回はこれで以上です!さよなら〜ヾ(*ΦωΦ)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。