青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

下絵できたよ(o´∀`o)

下絵できました!🎊🎉下絵に一ヶ月…遅い!遅すぎる!!ヽ(;▽;)ノ最初のほう結構サボってたので反省です…

下絵描いてたら本当にやり直したいところが沢山でした(;´∀`)絵はデッサン狂いまくり背景少ないし、お話は迫力も面白みもないし……けど描ききる事に意味はあるので頑張りました( *´︶`*)今回見つけた改善点は次に生かそうと思います(´・∀・`)次はもっと迫力のあるお話にする!!楽しみです…( ˇωˇ )

あれですね、大きい絵描くの難しいですね。デッサン狂うヾ(・ω・`;)ノけど下絵は楽しかったです苦しかったけど…(o´∀`o)じゃあ次、ペン入れ頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

落書き〜

新しいアタリを覚えました( ˇωˇ )

短時間でやったデッサン?

下絵チラ見せ

はっ初めてりぼん以外の漫画雑誌を買いました。ファンタジー多めで好きです✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。