青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

頑張ってる。

下絵…一応13ページほど進みました…もっと描きこむけど一応、簡単な人物と背景だけ…細かい所とか飛ばしてます(笑)ダメですね。はい。ちゃんとします(o´∀`o)

色鉛筆イラストです(*゚▽゚*)

下絵になって大きく絵を描かなきゃいけないというのを知って苦戦してます…バランス悪くなる…

1番最初に思いついたシーンです。このシーンがぱっと浮かんでそれからお話を大きくしていきました( *´︶`*)

ボールペン…めっちゃ好きな線です…ペン入れはこのボールペンで決まりです✨私、「ばらかもん」のヨシダサツキ先生みたいな線が好きです…めっちゃ好き

そのボールペンで表紙だけ描きました(o´∀`o)まだまだ木とか描きこみます頑張ろ💪

汗っかきなので百均で手袋買って切って作りました。全然紙が汚れない( ˶˙º˙˶ )凄い

ついでにいいアイマスクも買いました。全然使えてない(笑)

漫画のヒーローが女の子みたいです(;´・ω・)批評で絶対わかりにくいって言われる…

落書きです(o´∀`o)下絵の後の落書きは楽しいし、なんとなく画力も上がってる…?だといいな((´∀`*))

では!引き続き、下絵頑張ります(`・-・´)ゞバイバイッ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。