青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ネームできた!!(*゚▽゚*)[漫画]

やっと…やっとネームができました!😭しかも32ページに収まった😭

最初の説明シーンみたいなのを見方を変えてみたらびっくり仰天、なんと10ページ削減できて、なんとか32ページかけました!✌(꒡͡ ો ̼̮ ꒡͡✌)いぇいっ

初のネーム完成させた…達成感…あとはネーム見てくださる方に画像を送ってアドバイスもらったらネーム直しして下絵突入です(o´∀`o)

ちょっとチラ見せ|´∀`)

汚いです…😊

1番好きなキャラクターです。

最後のページ(*゚▽゚*)最後が山場なので頑張りました!!面白いかどうかは不安ですが、ネームができたっていうのが嬉しい(o´∀`o)これからも頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。