青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ネームがやばい{漫画}

ネームです。

ネームがやばいです25ページ描いて私は気付きました。あれ?これ収まらないんじゃね?やばいんじゃね?45ページは軽く越しちゃうぜ?と…もう、焦ってます。話を大きくしすぎた(;´Д`)Twitterでも同じ事嘆いていたら、心優しい漫画家志望さんがネーム見てあげると言ってくださいました。ありがたや…

今は削って削って削りまくりです。テンポが早すぎないかと心配しますが今はとにかく削ります。必死です。とにかく全部ネームを描ききったらその漫画家志望さんに見てもらう予定です…緊張…あ!あと名前変えました!!

蒼井爽良→蒼月爽良になりました!

蒼月のほうがしっくりくるので変えました(´ヮ`;)これからもよろしくお願いします🙏

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。