青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ちょっと近況

皆さん!!お久しぶりです!!(*゚▽゚*)爽良です!!私のTwitterを見てくださっている方は知っているかもしれませんが、ちょっとあの休憩の記事を載せてから、新しいお薬を貰ったんです。そしたらその薬が自分にぴったりで。調子のいい時はネームも描けるようになりましたヽ(;▽;)ノまさかの!!

そしてそのネームも25ページまできたので少し元気だよと大丈夫だよと伝えるためにこの記事を描いてます( *˙ω˙*)و グッ!本当に絵すら描けなかった時は不安で不安でしかたなかったのですが、今は短くですがコツコツとネーム描いてます😭本当にありがたい…

漫画の事はこの後、べつの記事で書きます。今回は雑談と落書きなどを載せますので、興味のない方はスルーしてください(*´ω`*)


本沢山買ってもらいました。参考になります(*´ω`*)

ハイキュー見て描きました

最近は体の練習をよくやってます

落書き

動物も沢山描いて練習してます(o´∀`o)

6年前の絵もでてきました(´∀`)小2の頃ですね。

デッサン?…独学です!!

バルーンアートでお花作りました(o´∀`o)楽しい


はい!このとおり、元気でございます!実は絵画教室に通う事にもなりました☺しかも初日は今日です。緊張してます。絵や、人体とかを本格的に学びたくてちゃんとした絵画教室に通わせてもらう事になりました。頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。