青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

休憩( ˇωˇ )

皆さん久しぶりです。蒼井です(´ヮ`;)ブログ全然更新してなくてすみませんでした🙇今回は少しお知らせ的な記事になります。実はですね…

最近、なにが原因かは解らないんですが、色々と精神病んじゃって精神科に通ってました😅それでだんだん酷くなっていって、今では幻覚っぽい感じで自分の体に黒いモヤがまとわりついてたり、自分や、周りの人を槍や剣で殺そうとする人が見えたりで、色々ヤバイ感じです…。酷い時は、ここから飛んだら自分の背中に羽が生えてどこかに逃げれるんじゃないかと本気で思って窓から飛び降りようとしたり、今出かければどっかの外国に行けると思っちゃって真夜中に1人で外出しようとしたりしてました。

だから今では学校にも通ってなくて、入りたくてもお風呂に入れなかったり、勿論、絵を描く事さえもできない状態になっちゃいました😅ですから漫画制作も進められてません。病院の先生には脳を休めなさいと言われて、今はずっとベッドの上で寝たきりです。今は少し元気なのでこうしてスマホをいじってブログ記事を打ってます(`・ω´・)えーと、つまり言いたい事はですね…少しお休みさせてもらって元気になったら漫画制作をしたい、という事です…だから少しの間だけ漫画家志望を辞めさせてもらいます(´ヮ`;)ブログも多分、あまり更新しないと思います。それで、今まで頑張ってー!と応援してくれた方や、ブログを見てくださっていた方には本当に申し訳ないです…元気なればまた漫画の続きや落書きなどをこのブログに載せたいと思ってます(o´∀`o)その時はまたよろしくお願いします。


では、ちょっと貯めてた落書きの画像などを最後に貼っていきたいと思います。最後まで見てくださりありがとうございました☺

デジタルです((´∀`*))

少し絵柄をマーガレットっぽくしてみました。


水彩…

主人公のメモと泣き顔の主人公です。

違うお話が頭の中に浮かんだのでメモってます。

ベタ塗りって難しいですね…

カブラペンというものを買って使ってみました。凄くかきやすかったです😳

背景の描き方本です。とても参考になるし、凄く著者さんの絵が好きです。

スマホカバー、新しいの買ってもらいました。とてもオシャレ✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。