青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

漫画の事と、ちょっとイラスト( *´︶`*)

YouTubeでメイキング出してます(o´∀`o)よかったら見てね

メイドさんです💪( ¨̮ 💪)

トーン使った事なかったので、お試しという事でICのトーンキット買いました。Amazonで1200円ぐらい。


ペン型のカッターです。刃がセラミックだそうで…凄い切りやすい(*゚▽゚*)

砂消しです(o´∀`o)

トーン(*゚▽゚*)

他にも小さい原稿用紙とトーンへら?と、カッターマット?がついてました(`✧ω✧´)


このキットで描いてみました(ง ˘ω˘ )ว下書きから失敗して色々と顔のバランスが酷いですが楽しかった☺️



さてさて!!漫画の事ですが、全然進んでおりません!!😂というか、またプロットに戻ってます…(涙)

なんというか…お話の流れは一応あるんですが、このままではただの山場もない漫画になってしまう!!と焦っております😅

1つぐらい、感動とかじゃなくてもいいから、なにか感激するような…心揺さぶるような事や、自分の伝えたい事をちゃんと漫画の中で叫ばなければ、編集部さんにちゃんと見てくれない、と考え直し、頭を働かせてネタを考えてます……


なのに全然浮かばん…っ!!!!想像力!!想像力はどこいった!!??返ってこいよ!!!!


前は小説とか書いてたんですが、こんなに苦戦しているのは初めてです…つまらなさすぎる…最初は、面白いんじゃね?ってなってたんですが、自分が作ったものに自惚れしてはいかん、と思い、自分の評価を半分にしたら客観的に見れるかなとプロットを見直したんです。

そしたら「あれ?つまらなくね?」みたいな。「あれ?やばくね?」みたいな。


このクソヤロウ…!!(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン


…まぁ、こんなネガティヴな事言ってますが、本心ではなんとかなるっしょ(´º∀º`)みたいな自分がいます(´-ω-`)ハァ

あっそういえば皆さん、工芸茶って知ってますか?

お花のお茶です(o´∀`o)茶葉じゃないんです。

中国茶の1つで、ジャスミン茶がそうですね…母がジャスミン茶好きなので母の日プレゼントとして買いました。実物はとても綺麗に咲いてます。素敵なのでよかったら漫画のネタに…

その花の花言葉とかも素敵です…( *´︶`*)


では、今回はこれで。βyё βyё...φ(・ω´・ @)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。