青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Twitterにあげたやつ。

無印良品の色鉛筆凄い描きやすいです(ノ≧∀≦)ノ

体が小さい…?

海賊の船の上で食事を運んだり、海賊達と世間話したりケンカを止めたりしてくれる姉御な女海賊さん( *´︶`*)意外とお気に入りです。

前にこのブログに載せたショート漫画のキャラクター達です。猫女と吸血鬼と人間の幼女。他にもキャラはいますが…(;´・ω・)そういえばネームみたいな漫画載せるって言ってたけど全然載せてないな…。

アヤノさん

こんな服好きです…。

黒コッペパン。いつも最後まで食べられない伝説のパンと呼んでいます。半分くらい食べたらもう口に運べなくて時間をかけて食べてます。

そう…この伝説のパンに出会ったのは私が小さかった頃……

ーーーーーーーーーーー

私「お母しゃん、なあにそれ?」

母「黒コッペパンっていうパンよ(^∀^)」

私「へぇ~。でっかい💩みたい!」

母「コラ!そんな事言っちゃ駄目でしょ!!意外と美味しいんだから!ほら!食べてみなさい!」

食べる。

私「わあ!!この💩甘いね!!」

ーーーーーーーーーーーーー

…(´∀`)小さい頃は正直者だったんですね。うん

、いい事だ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。