青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

{漫画}チビスランプ。

刀剣乱舞のアニメが始まるそうです。💪( 'ω'💪)ヨッシャ!絶対見てやる。

あ、今、グリムノーツっていうスマホアプリにハマってます。もう本当にキャラが全部可愛いし、衣装とか世界観とかも私の好みにぴったりで…(。´-д-)ハァ-幸せ。

皆さんもよかったらやってみてください!!ハマりますよ!!(`・ω・´)

好きな水彩の塗り方です。濃い色をのせて水で伸ばして薄くしていく…みたいな。水彩特有のフチがとても好きなんです。

落書きばっかしてました(;´・ω・)デッサンする時間がなく…。なんかお話作りに熱中してて思考が忙しかったです。なのでゲームや、落書きで脳を休めてブログも勉強もしてなく…( ´'ω'` )ヤバイな。

なんか今はチビスランプ中です。

ネームです。セリフはちゃんとモザイクしてますよ(`✧ω✧´)

大事なシーンなので3コマ以外はちゃんと書き込んでます。それにしても汚ぇ…( ˘•ω•˘ )

なんかやっぱりチビスランプなのか、表現力が衰えてます。コマ割りがほぼ同じになったり、カメラアングル??っていうのかな。なんかそれっぽいのが上手くできてないというか…。前までヤベェ漫画描くの楽しいって言っていた自分が羨ましいですコノヤロウ| ू・᷄ω・᷅)。oO

まぁ、今は、ストーリー作りをもっとしようとします。ストーリーを掘り下げて面白くなるように。まだ、妄想力は衰えてはいませんからね!!(`・ω・´)頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。