青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ネームを描き始めたぞおぉおぉおぉ…!!!!

タイトルどおり、小さなネームを描き始めました。やっと…やっとだよ!!

パン💥(八 °ω°) ( °ω°八)💥パン ( ๑°ω°๑)و ✨グッ!

サボローとはちょっとの間お別れです。また会おうな。

あ、ネームはまだ2ページしか描いてないよ(*˙︶˙*)遅いね!!

いや~最近?絵を描く気力がなくなっていたので全然描いてませんでしたoh(´・ω・`)...

そんな時は自分が絵を描いている動画を撮って、そして観ます。私は、人が絵を描いているところを見ると自分も絵を描きたくなるので、よくそんな動画を撮っては観てます。YouTubeでも調べてみるんですけど、ほとんどが早送りなのであまり観てません。

皆も元気がないときにやってみるとハマるかもよ…!!

ちゃんとデッサンもやってます。なんか顔が小さくなってるけど( ´﹀` )

私、胸が上手く描けないのですが、ブラジャーをつけたら意外と上手く描けます。凄いです。ブラジャー効果。

あと、ゆかりちゃんに教えてもらった断面図?も凄い、役に立って楽に描けます。凄い。ありがとう、ゆかりちゃん٩(๑ˆOˆ๑)۶

手もちゃんと練習してますよ~手は、本当に難しい。

イラストは、ちょっと休みです。ちゃんとデッサンをしてある程度できたらイラストも描いていこうと思います。あっ、ネームは描くよ!ネームは仕方ない。というか早くネーム描き終わらせなくちゃ。


じゃ、今回もこれで。ヾ(*ΦωΦ)ノバイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。