青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ディズニーとピクサーって何が違うんだろ。

モンスターズインク、好きです。というかディズニーが大好き。私はディズニーを観て育ったものですから(๑• ̀ω•́๑)✧

小さい頃、ディズニーテレビばっか観ててすごく好きでした。あと、父が沢山のDVDを持ってて。その中に私達(私と兄)が喜ぶだろうとディズニーとかジブリなどのDVDを残してくれてたんです。(父は今も健在)いやぁ~おかげさまで、私はディズニー好きに、兄はジブリ好きになってよく喧嘩をするように…(´-`).。oO


そういえば気になったんですけど、マイクってどこに肛門があるんでしょうね??トイレとかどうするんだろ…。サリーはトイレをするの大変そうですよね。便器に座るときとかシッポが邪魔で痛そう…。

いかんいかん。下品だぞ。自分。

あっ、皆さんはジブリ派ですか?ディズニー派ですか?私は、ディズニーの塔の上のラプンツェルが好きです。ジブリだったらゲド戦記です(*¯︶¯♥)

そういえば「ぐるナイ」が終わるそうです…(´・ω・`)ガッカリ…すんごい好きだったのに…。なんか私、2000年~2005年ぐらいにやってそうな番組が好きなんです。なんか。

雰囲気っぽいのが好きなんかな?出演者さん達が仲いいんだな~って感じられる番組が好きです。だから「学校へいこう」とかもYouTubeでよく観てます。面白い(*´ω`*)

食レポとか商品紹介とかクイズとかをよくやる番組は「へぇ〜」ってなんか学べた気分になっていいんですけど、トーク番組は一緒になって笑えるので大好きです。外国のコメディドラマも大好き。NHKのやつ、いっつも楽しみにしてます。


今日の夜空は素敵でした。星が7つはっきり光ってたんです。ラッキー7。あと三日月もいつもと違って綺麗な光を放っていました。きっと雲がなかったんですね。空を見るのって地味に好きです。


手の練習してます。ヤバイ。かけねぇ…。

人物デッサン…久しぶりにやったけどヤバイな。

↑これはだいぶ前にやっていた人物デッサン?です。昔のほうが上手くねぇか…?

なんか前に使ってたノートとかあさってみたんですけど、昔のほうが全身をよく描いてるんですよ…

ね?全身ばっか描いてるんですよ!!私、どうしたんだ!!なんで顔だけを描くようになったんだ!!


きっと体描くのがめんどくさくてこうなってしまったんでしょうね( ˘•ω•˘ )皆、絵が上手くなりたきゃサボっては駄目だぞ。そうすると私みたいになるからな( ° ͜ʖ ° )イェあ

これからはサボらず頑張ろうと思います💪(^ω^💪)ムキッ

じゃあ今回もこれで。| ू ๑•́ㅿ•̀๑) ᔆᵒʳʳᵞ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。