青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

うごメモ

3DSの無料ソフトで、アニメーションみたいなのが作れる「うごメモ」をやってます( ˙꒳​˙ )

うごメモ楽しい。

やっぱ、セーラー服は描きやすいですね

片目が蛇口の女の子です。怖い。

何を見てるんだろ?

メイキング。

エネさんです。ほっぺのやつ描き忘れた(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


漫画のプロットはうごメモのメモに書いてます。

こういう輪郭好きだ。けど全然上手く描けない。なんか、ゲームはやった事ないけど、グランブルーファンタジーみたいな絵柄と色の塗り方好きなんです。凄く。けど好きな絵ほど描けないですよね〜これが。


刀剣乱舞の長谷部さん…これで5人目です( ˙꒳​˙ )鍛刀したら絶対でてくる…。まぁ、嬉しいけどさ!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。