青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はじめまして(●´ω`●)

今日から漫画ブログを始める事にしました!蒼井爽良(あおい そら)と申します。

りぼん漫画家志望者で、漫画は描いた事はありません!!( `ω´ )

なのでりぼんに初投稿をする漫画を今、制作中でございます(´>∀<`((殴

恋愛経験もないのでファンタジー漫画を描いております。

そこで、恋愛経験もなければ、漫画を描く経験もありません。なので色々、漫画を描くにあたってアドバイス等を頂ければなと思い、ブログを初めました✌('ω')✌いぇい

では、私の絵のレベルを…↓💧

ちゃんと写真載せられているのか…?

まぁ大丈夫でしょう!

まぁ、下手ですね…💧もっと上手くなれるように頑張る٩( ᐛ )وよっしゃ

では、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。