青空の漫画日記

漫画家志望者のブログです。ファンタジー漫画大好き。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

脱稿

脱稿しました〜っっ!!!!( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!

ヒロインが黒髪で、ツヤベタが楽しかったです☺️☺️お話も今までの中だったら好きなほうかな…?とおもいます。

けど無事、脱稿できて本当によかったです…嬉しい…脱稿できたのも、ネームを見てくださったりしてアドバイスの他にも面白いとかこのお話好きだよとか言ってくれた方々、そして応援してくださっている方々のおかげです…ありがとうございます…!

次の作品は、もっと自分が目指している面白い漫画を描けるようになりたいです!

あ!あと!私、この投稿作でペンネームを変えます!またかよ…ってなりますが、ペンネーム変えたらあっ、元蒼月そらだなっていうぐらいで思っててほしいです!

この記事を見ていただき、ありがとうございました!

落書きなど↓

ペン入れ

ペン入れ、無事終わりました〜😆😆

下手なりに頑張った!

次は消しゴムかけ、残りのベタ、ホワイト、トーン、ですね!そして文字いれ、脱稿!!という事で…

そういえばですね…ホワイトが固まっちゃって使えないんですよ…ヽ(;▽;)ノなんで蓋開けたまま放置したんだ…

ホワイト買いに行かなきゃですね…( ´・∀・` )ハハッ

では!引き続き頑張って脱稿できるよう、楽しく!!けど自分の精一杯をだして!描いていきます!

落書きなど↓

ありがとうございました!

٩( ᐛ )وわぁ



皆様、こんばんは!お久しぶりです!Twitterでは言ったんですが、LaLaに投稿する漫画を今描いてます…ごめんなさい!!高校生になったらまた始めると言ってたんですが、もう右手がウズウズしてやっぱり投稿したい!自分の漫画を高めたい!!と思って、受験勉強中ですが、ゆっくりと描いてます…すみません…これからも、Twitterやブログで漫画の事載せていきますのでよかったら見てやってください!


アッ今は下絵描いてます!


↓落書きなど


最後まで見てくださり、ありがとうございます!☺️